10461659_658353117595340_4529172414118494222_n

Information of Advertisement (WEB広告)

TITLE : Information of Advertisement (YENTA)
TERM : None

– Information of Advertisement –
(海外WEB広告のお知らせ)

*東南アジアのマーケットに向けたWEB広告はいかがですか?

By SOHING. YENTA:Manabu Kaneuchi(金内 学)

ソーイングでは、ベトナム(ホーチミン市)の日系企業と連動し、海外広告の受け入れを行っております。今回、レディースブランド:KAMILi(カミリ)をWEB広告に起用。

KAMILi HP: www.kamili.jp

WEB広告内容

ベトナム市場調査サービスQ&Me(https://qandme.net/)では、ベトナム人会員登録者がアンケート調査に回答することでポイントを貯め、モバイルカードに交換できる機能を提供しております。増加する不正ポイント交換防止のため、Capy Inc.(https://www.capy.me/)と連携し、ポイント交換時に「パズルのピースをはめて絵を完成させる」という新しいキャプチャ機能を導入いたしました。

パズルとして表示する画像を有効活用するため、パズル画像を広告化する試みをはじめ、会員がポイント交換時に必ず表示されるこの画像枠に、ベトナム人からの注目度も高い日本のブランドや商品を表示することにより、ベトナムを皮切りに東南アジア地域に広めていく試みの一部になると考えております。

 

10461659_658353117595340_4529172414118494222_n

10731182_658353174262001_5587271607468607990_n